2012年3月14日水曜日

カキチヌorダンゴでノッコミ

気候はすっかり春の陽気と思いきや
ここ3日ばかり寒くなってますね~

ノッコミの気配もあちらこちらで聞かれる中、この寒さで牡蠣釣りもまだまだ釣れています

舞鶴吉田の嵯峨根渡船さんでは、11日年無し連発で枚数も結構なものだったみたいです

嵯峨根さんの情報はこちら

ノッコミも良いですがカキチヌも終盤です、牡蠣で年無しを狙われても面白いと思います

今年は、全体的に大型も有望なのか60情報が3回ほど既に入ってきてます
春になると今年も始まったな~って気になるのですが、こんな大型情報が入ると今年の釣行が益々ワクワクしませんか?

取り敢えず先の釣行より目先の釣行ですけど・・・

ん~最後のカキチヌかダンゴでノッコミ狙いか

しかし、今週末は天気が悪いんですよね(T_T)

あっ!皆さんやってもらえましたか「チヌ釣り検定」
まだの方は、暇つぶしにやって見て下さい

チヌかかり釣り検定初級編はこちら

チヌかかり釣り検定中級編はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿