2012年9月3日月曜日

巻き返しの時季が来た

少しお洒落なZIPPOです。

いまのZIPPOがダメになったら、チヌZIPPO買おうかな~。

しかしこのチヌ、びみょ~ですけどね(汗)

もっとチヌらしいロゴならいいのですけど。

注文制作すればどれぐらいの費用が掛かるんでしょうね?

50個とか作っても使いきれないしな~。

チヌかかり釣りMEGAでプレゼントするとか・・・

いいですね!この企画(^O^)

しかし、費用がどっから生まれるか・・・完全自己負担になるな~、少し考えよう(滝汗)

そんな話はさておき、今年もいよいよ3分の1が終わりました。

皆さんの釣果はどうですか?

毎年と比べて伸びた人もいれば減った人もおられると思いますが、本番はこれからの4ヶ月です。

最もチヌが釣り易くなる時季ですし、筏釣りデビューの方にもお勧めです。

しっかり後半戦で釣果を稼ぎたいものです。

大型狙いの方は厳しい時季と思うかも知れませんが、場所選択さえすれば大型の数も稼げます。

流石にチンタがエサ取り並み邪魔をしますが、なんとか交わして大型を仕留めて下さい。

秋の場所選びは、全体的に好調でしょうから選び放題でしょうが、そんな時こそ自分のスタイルに合った釣り場選択が、釣果を伸ばす秘訣だと思います。

次回のブログネタの前フリですが、次は秋の場所選択を書こうと思います。

秋の場所選択に、お役にたてれば幸いです。

皆さんに好釣果がありますように!

因みにこんなZippoもありました↓参考までに。

0 件のコメント:

コメントを投稿