2013年2月8日金曜日

チヌかかり釣りMEGAから第1弾ゲームがリリースです!

やっとできました!!

チヌかかり釣りMEGAから、ついにゲームがリリースされました。

凝ったゲームではありませんが
渡船の待ち時間に
仕事の休憩時間に
少し暇な時間に
ポチポチっと遊んでみませんか!

遊び方はとっても簡単 


 チヌかかり釣りMEGAトップ画面上部より、ゲームタブをクリックして下さい

 
「はじめる」をクリックして、簡単な説明文を読んで頂き「つぎへ」をクリックすると左記の画面になります。

エサ取りのアタリをスルー(無視)すると+1点。

エサ取りのアタリをあわせ、エサ取りを釣っても点数は変動しません。

チヌのアタリをあわせ、チヌを仕留めると+3点。

チヌやエサ取りのアタリをあわせ、上手く合わなければ累計点数が0点になるので気を付けて。

フィーバータイムに突入すると加点される点数が凄く増えるので、フィーバータイムは必ず物にしてね!

画像アイコンの説明
1.あわせのボタン アタリのタイミングを計りここをクリックしてね。
2.アタリが取れれば魚種が表示されるよ。 合わなければバラシと表示が出るからね。
3.フィーバータイムに突入するまでのカウントだよ。
4.現在の累計点数が表示されるよ。
5.ゲームを始めてからの最高得点が表示されているよ。
6.ゲームを終わる時は、ここをクリックしてね。
 
 
右下にフィーバータイムが表示されると大チャンス

このチャンスを活かしてガンガン点数を稼ごう!!

5「いままでの」得点が10点を超えていると、ゲームを終えた時点で登録ができるよ。

名なしのチヌし欄にニックネームを入れて「とうろく」をクリックすると、現在までのランキングが表示されるよ。






左の図に出ているように、自分が何位にランキングされたかわかるんだよ!

どんどん点数を稼いで、ライバルたちを上回って欲しい!!

チャレンジして
海でもMEGAでもチヌ師の腕を存分に披露しておくれ。


得点を何点まで叩きだせる強者がいるのか楽しみだ!















0 件のコメント:

コメントを投稿