2013年1月7日月曜日

2013年です

新年あけましておめでとうございます<m(__)m>

今日から初出勤って方が多いと思います。
正月にご馳走の食べ過ぎで、太ったりされていませんでしょうか?
お餅やお節と、正月は美味しい物が多いですから、ついつい寝正月&食べ過ぎで、体重計がよからぬ数字をたたき出してしまうこともあると思います。
私も太ったのは言うまでもございませんが(笑)


既に初釣りへ行かれた方もいらっしゃることでしょう。

私も早く初釣行したいのですが、年明けは何かと忙しく、もう少し先になりそうです。

今年はチヌかかり釣りMEGAを益々充実させたいと思っております。


チヌかかり釣り師の皆様
どうぞ今年もチヌかかり釣りMEGAを宜しくお願い致します。 

各渡船店様も、益々の繁栄をお祈り申し上げます

全ての釣り関係の皆様に、2013年は良い年でありますように

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます。
    いつもブログを読ませていただき、非常に勉強になっていました。
    それが10月以降中々更新されず、どうしたんだろうと心配し、また非常に寂しい思いでおりました。
    ところが、新年が明けて、ダメもとで覗いてみたら、何と更新していただいてるじゃありませんか。
    嬉しかったです。
    是非これからも、我々ヘッポコ黒鯛釣り師のため、ご指導をよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. 匿名様
      あけましておめでとう御座います。
      そんな風に言って頂けて大変うれしいです。
      ありがとうございます。

      去年の後半は忙しく、ブログの更新に手が付けれなかった状態でした。
      すいません。

      こんなブログでも、参考にしたり楽しんで頂けているってことがわかってやる気100倍で御座います(笑

      スローながらも更新は続けて行きますので、またお越しください。

      by管理人

      削除