2012年6月26日火曜日

チヌかかり釣りMEGAからお知らせ~

皆さん釣行してますか~

沖縄は、日曜日に梅雨明けしたようです
関西も早く梅雨明けして欲しい~(>_<)

だいたい京都の祇園祭が梅雨明けの目安ですが、今年はどれぐらいで明けるのでしょう?

いよいよ、前回書いたイガイ釣りも本格的に狙えるシーズンです

そしてコレを機に、夏到来ですよ
海上は本当に熱くなりますので、早目の暑さ対策をして下さい
熱射病になるなど、遊びに行って倒れたりしたら奥さんや家族に次回釣行の許可出ませんよ(~_~;)

さて今回は、チヌかかり釣りMEGAからのお知らせです

ブログに来て頂いてる方は、既に釣行際の情報収集に利用して頂いてると思いますが・・・

「えええ~!知らない・・・(T_T)・・・まぁ、そんな方も居られるでしょう」
知らない方は、下にリンク貼っておきますので一度覗いてみて「使えそう」っと思って頂ければ使ってやって下さい

そのお知らせとは、チヌかかり釣りMEGAの更新が暫く遅れてしまいます
今週から西日本の渡船店掲載をして行く予定を立てていたのですが、管理人の都合により6月27日から10~14日の間更新出来ません(正確に云いますと、渡船店追加が出来ません)


いつも利用して頂いている方にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解頂けますようお願いいたします<m(__)m>

尚、現在掲載中の渡船情報には一部を除き支障なくご使用できます

西日本の掲載を待ち望んでもらっている方、もう暫くお待ち下さい



チヌかかり釣りMEGA 管理人







0 件のコメント:

コメントを投稿