2012年4月25日水曜日

ゴールデンウィークこそ、遠征のチャンス

もう直ぐGWが開幕ですね

釣り師の皆さんは既に予定が満杯なのでしょうか?

日ごろ連休が少ない方も、GWは絶好の連続釣行チャンスではないですか

私はと云いますと、GWになると反対に釣行が減ってしまう派なんです(T_T)

そう、家族サービスが主になります
偉いでしょ(笑)

まぁ、これも1年間気持ち良く釣行するための儀式なんですよ(汗)

結婚って、釣り師からするとマイナス面が多いのは仕方のない事ですが・・・
私だけかな? こんな事書いてたら嫁様に殺されそう(滝汗)

私と同じ環境の、家族持ちの皆様、釣り師たる者幸せな釣行をする為にも、GWは踏ん張り時ですぞ(>_<)

物わかりの良い奥さまをお持ちの方は、きっと釣り三昧でしょうね~
羨ましい~(^_^)
良い思い出になる釣行を楽しんで下さい 妬んでませんから(ーー)

連休の釣行と言えば、遠征なんて事もあるでしょう

遠征って良いと思いませんか?
ワクワクドキドキしますよね
知らない場所での釣りって、何だかとてつもない釣果になりそうな気がして
これも釣りの楽しみの1つです
連休こそ、知らない釣り場や土地で日頃磨いた腕前を発揮して下さい

知らない釣り場って、初心の気持ちを思い出せるんですよね

チヌかかり釣りの渡船店は沢山あるのですから、連休こそ新たな場所を開拓して良い釣果を上げましょう

※GWは道路状況も混雑します、帰りは体調に余裕を持ち、安全に楽しい釣行で終われるよう心掛けて下さい


皆様に良い釣果がありますように

だから妬んでないって( 一一)・・・・ホントに妬んでないから(;一_一)


0 件のコメント:

コメントを投稿