2012年4月15日日曜日

関西は、やっぱりいいね

4月になると休業渡船店が再オープンされ、いよいよ1年の始まりかっと感じます

桜の開花も殆ど終わり、ノッコミも最好調を迎えています

4月前半だけの釣果をみても、今年はチヌの当り年って言えるでしょうね

三重は、ノッコミに強い釣り場を始めどの釣り場も良い滑り出しを決めていますし
和歌山も数年不調だったノッコミ場が爆発しています
舞鶴は、毎年この時期は厳しいので仕方ありませんが、久美浜はオープン初日から大爆発を決めてくれました

今年の関西は「釣行しまくらないと、勿体無いで~」っと叫びたくなるくらいの釣れっぷり

私もブログを書きながら指を咥えてる場合ではないんですよー(T_T)

関西人で良い釣り場に行けるのに勿体無い「行かなければ」

筏、カセ釣りをしていると関西に住んでいる事は幸せだな~っと思います
確かに四国や九州には、大型の未知ポイントは沢山存在して憧れですが、関西は渡船店の数も、安定性も抜群ですし、遠征で西にも東にも中間点で行きやすさ抜群です

いや~関西最高、関西人で良かったー

こんなに叫びたくなるほど関西に住んで幸せって思える事そうはないんですが、チヌかかり釣りに関しては関西人で良かったと、心の底から思えます

よっし、今回のブログはこんなモノかな・・・(汗
え!
だってネタが思いつかなかったんです

人気のブログネタ チヌかかり釣り検定も楽しんで下さい
合格率 95%初級編はこちら  83%中級編はこちら  12.5%上級編はこちら
合格率は、4/15現在です

0 件のコメント:

コメントを投稿