2012年2月24日金曜日

便利品


こんにちわ~
いきなり←のような広告を貼ってすいません<m(__)m>
別に広告の宣伝ではありませんよ
釣には絶対っていいほど使用するタオル、特にエサ釣りは、タオルが匂いと汚れで凄い事になります
筏釣りはさらにダンゴを使いますので、砂や赤土も付着します

皆さんは帰ってから洗濯しますか?
YESと答えられた人は、エコですね~、凄く偉いと思います
そして奥さんも寛大な方なんでしょうね
そんな奥さん素晴らしいです
もしくは、洗濯機が2台あるとかですか?

NOの方は、奥さんに怒られた方もおられるんじゃないでしょうか

「こんなタオル洗ったら、洗濯機が傷む。それに衣服まで臭くなるじゃない」

まぁ、私が言われたかどうかは・・・おいといて~

だから私は、何時頃か忘れましたが激安タオルを纏め買いにして、使い捨てにしてます
昔はタオル工場にお知り合いがいましたのでその方が、段ボールに不良品のタオルを詰め込み買って来られた物を譲って頂いてました
1枚あたり35円くらいだったでしょうか、しかしその方も定年になられましたので、頼めない事からネットで激安を買うようにしています

ネットで激安を探すと1枚65~45円で購入できます

凄い便利なんですよ、激安タオル
車、道具、汚れ物などに使えるので釣りには本当に重宝します
奥さんに文句言われない為にも必需品です・・・いや、私は言われたことないですよ(汗
ほんとうですから~~~~(激汗
断じて優しい奥さんです、私の奥さん

こちらも宜しくお願いします チヌかかり釣りMEGA

参考まで↓

0 件のコメント:

コメントを投稿